/\:€ 徳島モデラーズ倶楽部オフィシャルウェブサイト_月例会
>>トップページに戻る

徳島モデラーズ倶楽部 例会報告

◆2017年4月例会

桜満開の土曜日に開催された4月例会は完成作品こそ少なめでしたが、参加者は多く入会希望の見学者もあり、にぎやかな会合となりました。
来月5月の例会・静岡HSについての話し合いがあり、持ち込まれた完成作品は、航空機4、カーモデル1でした。
4月例会の作品を見る

◆2017年3月例会

一時の寒さもようやく緩んだ中、和やかな例会となりました。 持ち込まれた完成作品は航空機4、カーモデル1その他1でした。 3月例会の作品を見る

◆2017年2月例会

寒さの中にも日差しの力強さが感じられた建国記念の日、2月の例会は、製作途中の作品なども集まり、楽しい例会となりました。 新作の完成は10点。内訳は航空機7、AFV2、カーモデル1作品でした。 2月例会の作品を見る

2017年

inserted by FC2 system