>>トップページに戻る

徳島モデラーズ倶楽部会員各位へ伝達事項

◇TMCオンラインミーティング

徳島モデラーズ倶楽部オンラインミーティングを、
以下の要領で開催します。

各自お誘い合わせの上、準備をお願いします。
ご不明の点は横山までお問い合わせください。

5月9日土曜日

1回目20時開始
2回目21時開始

各30分間だけの予定です。
パソコンからの方は、ウェブカメラとマイクの用意をお願いします。
スマホからはそのまま参加できます。

詳細をmixiコミュニティにアップしています。
ご確認ください。

◇例会

5月9日に予定しておりました、本来の形での5月例会は中止といたします。

代わりとして、同日20時からオンライン(ビデオ会議形式)でのTMCミーティングを開きます。
お互いの安否確認程度は、十分にコミュニケーションが取れると思います。

詳細につきましては、近日中にmixiコミュで案内します。
ZOOMでの開催を予定していますので、各自アプリのインストールをお願いいたします。

◇展示会情報

第38回作品展示会は、2020年9月12日(土)~13日(日)に、徳島市のシビックセンターで行います。
航空機のテーマは「P-38と世界の双胴機」、AFVは「軽戦車」、カーモデルは「フランス車」、艦船は「大和」と決まりました。
会員諸氏は9月を目指して製作に励みましょう。

3月例会にて、航空機テーマを「P-38」から「P-38と世界の双胴機」に修正する旨が発議され、出席会員全員の賛成で同テーマとすることが決定しました。(2020年3月14日追記)

◇休会について

17年9月例会の話し合いにより、年会費を3年以上未納している、事実上休会されている会員については、 休会会員という扱いにして、事務処理の簡素化をはかっていくこととなりました。
該当される会員については、会員名簿から一旦外します。連絡事項等についてはウェブ、もしくは他会員にお問い合わせください。
復帰はいつでも可能ですので、その際はご連絡ください。

inserted by FC2 system