>>トップページに戻る

徳島モデラーズ倶楽部会員各位へ伝達事項

◇例会

次回6月例会は、第2土曜日の6月12日を予定しておりますが、
新型感染症の状況によっては、中止の可能性もあります。
事前に当サイトおよびmixiコミュニティ等で発表いたしますので、
会員各位は確認をお願いします。

◆重要なお知らせ

◇展示会・新日程のお知らせ


第38回作品展示会の、延期後の日程が決定いたしました。
2021年9月11日(土)~12日(日)
会場・テーマなどは延期前と同じです。詳細は順次、例会等で決定いたします。

◇展示会情報

2020年9月12日(土)~13日(日)に開催を予定していた第38回作品展示会は、
新型コロナウイルスの流行が再び拡大していることを受け、渡辺会長の発議により7月例会参加者12名全員の一致で、開催すべきでないと判断されました。 このため来年9月まで延期といたします。

第38回作品展示会テーマ
航空機「P-38と世界の双胴機」
AFV「軽戦車」
カーモデル「フランス車」
艦船「大和」

3月例会にて、航空機テーマを「P-38」から「P-38と世界の双胴機」に修正する旨が発議され、出席会員全員の賛成で同テーマとすることが決定しました。(2020年3月14日追記)

◇休会について

17年9月例会の話し合いにより、年会費を3年以上未納している、事実上休会されている会員については、 休会会員という扱いにして、事務処理の簡素化をはかっていくこととなりました。
該当される会員については、会員名簿から一旦外します。連絡事項等についてはウェブ、もしくは他会員にお問い合わせください。
復帰はいつでも可能ですので、その際はご連絡ください。

inserted by FC2 system